先日はRAG-FES38が京都にて催されておりまして、それに参加して参りました!
5月の都産RAG-FESから1ヶ月しかないということで、参加しようかどうか迷っていたのですが…MAYOINEKOの羽月先生が「一緒に出ましょう!」とお声掛けくださったので、
隣接でスペースを取らせて頂いておりました('ω'*)

当日、当スペースにお立ち寄り頂いた方へ、この場を借りてお礼を申し上げます!
お声かけ頂いたのはとても嬉しいのに、全然会話が続かなくて申し訳なかったです…
対人スキル実装はよ…!

以下レポート的なものを止め処なく。


先述の通り、RAG-FES37の開催から1ヶ月ほどしか時間がなかったということもありまして。
新刊出そうか出すまいか、非常に迷ったのですが「せっかくなので薄くても何か一つ」と書きかけ放置していたお話を引っ張り出してきて、それを完成させたものを無料配布させて頂きました!

新刊くださいと仰ってくれた方の殆どが「えっこれ無料なんですか」と驚いてくださり…。
値段つけようかこれもギリギリまで迷ったのですが、コピー本の作成が完全に初めて+名刺代わりにできないかということもあり無配とさせて頂きました。
小説だと、一発で自分の作風をお見せするのは難しいですからね…!
生体4の子達の魅力をお伝えする為の努力ならば惜しみません!(`・ω・´)
とはいえ活動歴もまだ短い身…私の存在のアピールに繋がればという下心もあったりしますw
まずはお手に取って読んで頂くところからっヾ(⌒(ノ*'ω')ノ

そして当日ですが、朝からまた色々やらかしておりました。
買わなくていい切符を往復で買ったり(820円の損失!!)、なぜか一つ手前の駅で降りてしまい
新幹線の予約時間ギリギリになってしまったりと… 私 は な に を や っ て い る ん だ。
リアルカートブーストする羽目になるとは思いませんでした。

駅員さん「すみませんこちらの切符、払い戻しは一切できないのですが…」
私「結構です問題ありませんここさえ通して頂ければ・・!!!」←切実

落ち着いて優雅に会場入りできる日はいつ来るのだろうか。

その後は無事に羽月先生達と合流できまして、軽く朝食を取った後に会場入り!
建物内だし涼しいかなと期待していたんですが、結構暑かったです。
設営してるだけで汗が…

開幕後はまったり過ごすことができました(´ω`*)
落ち着いたらゆっくり他のスペースさんも見て回ろうと思っていたのに、いざ当日になると
緊張と気疲れで足が動かなかった。自スペースから動けなかった!!
もっと色々見たかったです…要イベント慣れ。

好きで書いているとは言え、自分の作ったものが誰かの手に渡るのを見るのはとても嬉しいですね!
楽しんで頂けると良いのですがっ。ゆっくりペースですがこれからも頑張ります(・ω・´)

さてさて、今後のイベント参加予定ですが。現状ありません!
またRAG-FESの開催情報が回ってきましたら、それに申し込もうかなーと考えております。
昨年と同じ感じですと、11月頃になるかな? と!

次は幼少期のチェン+エミュ+セリアで色恋ナシのどたばた話か、
5月に出させて頂いたチェン×エミュ+セリアの後日談にしたいなと考えております。
後者は後日談ですが、前作を読んでなくても読めるようにしたい次第…!
どちらにするかまだ決めていませんが、また追々Twitterやブログでお伝えできればと思います。

この度はRAG-FES38お疲れ様でした!
また次回、お会いできればと思います!


INDEXに戻る

RAG-FES39お疲れ様でした!

RAG-FES37お疲れ様でした!