オフラインでのイベント参加予定です。 2017/02/25更新
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■RAG-FES45 2017年3月5日 京都みやこめっせ
RF45CC

3月の京都ラグフェスに申し込みしております!
○サークル名:動機はエミュール!
○スペース№:B-35

■新刊情報■
Little World Embryo /文庫244P /全年齢
本文:Pi。
表紙/挿絵:⑧様 【pixiv】
LWE Hyousi

■あらすじ■
記憶を失くした少年、エミュール=プラメール。
エミュールは幼馴染と語るかつての友人チェン=リウの援助を得ながら、自宅で穏やかな療養生活を送っていた。親切な友人にすっかり心を開いたエミュールであったが、彼はやがて過去の自分がチェンを嫌っていたことを知る。
「月並みの友人関係を築くことが積年の望みだった」
そう打ち明けたチェンに対し、密かに罪悪感を抱くエミュール。
しかし同時に、チェンの厚意についても疑問を覚え始める。
彼には、信用してはいけないような理由があったのでは――
積み重なった不信感はやがて、エミュールを一つの真実に導いていく。

+++

エミュ→セリ→チェンを前提とした、チェンとエミュールのシリアス読切小説になります。
強めの友情物語を目指したのでBLとは違いますが、色々と距離が近いので女性向です。
後味は良くない方だと思うので、苦手な方はご注意ください…!

そして今回は⑧様に表紙と挿絵を担当して頂いております~!
挿絵付きの文庫本はずっと憧れだったので、仕上がりがとても楽しみ(*´ェ`*)
とっても素敵なイラストをお預かりしておりますので、是非お手に取って頂ければと思います!

+++

当日は新刊の他に、既刊三種も持ち込む予定です。
(チェンさん過去本、チェンエミュ本、戦死者の墓捏造本)

スペースB-35にてお待ちしております、当日はどうぞよろしくお願い致します~!

+++

完売済の既刊につきましては、スターブックスさんに電子書籍化して頂いております。
エミュール本→秘色の瞳 若葉の至宝
チェンエミュ本→僕の1000日闘争
※URLに誤りが御座いました。大変失礼致しました…!